南阿蘇村・自家製ハーブのお店

MamaHotGerden

2010年08月17日更新

ケーク・サレ第2弾^^

今回はワンプレートにしてみましたぁ~にっこり食事

ケーク・サレ第2弾^^

こんなカンジでお出ししようかと思います。




生地の味に変化をつけて

もうちょい試作品を作ってみようかな?



お楽しみにぃ~ぬふりん




同じカテゴリー(LUNCH MENU)の記事画像
お客様へお知らせです^^
ある日のケーキセット
お手製LUNCHを作ります。
同じカテゴリー(LUNCH MENU)の記事
 お客様へお知らせです^^ (2023-10-01 19:19)
 ある日のケーキセット (2010-08-03 22:36)
 お手製LUNCHを作ります。 (2010-04-19 01:46)

Posted by ママホットガーデン at 22:35│Comments(3)LUNCH MENU
この記事へのコメント
あ~いいな~、今は車を持ってないから、簡単に行けないのです。いつか友だちの運転で、猫ちゃんワンちゃんにも会いに行きたいです。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年08月17日 23:24
オシャレでぃぃなぁ〰♪♪

私もこんなふぅに
自分で作れたら...

もっとぃぃなぁ〰(›0‹)ノ
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2010年08月19日 09:51
♪りえちゃんさん

ケーク・サレ、これからたくさん焼いて
さらにおいしくなるように頑張ります。
猫のみぃちゃんも運がよければ遊びに来てるかもです^^



♪Ohjirohさん

意外と簡単に焼けますよぉ☆
お菓子を作るよりは失敗が少ないと思います^^
Posted by ママホットガーデン at 2010年08月19日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ